FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagisanonikki.blog45.fc2.com/tb.php/69-969af4f5

-件のトラックバック

[T1] 目指すは

私の最終目標は両刀、バイセクシャルです。老若男女問わずに触れ合えたら最高ぢゃないですか?ですが、まだ同性との経験はありません。でも、咥えてみたいという欲求はあり

-件のコメント

[C42] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 優香
  • URL
  • 編集

[C48]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-29
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C49]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-29
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C50]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-29
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C53]

エロ最高!!
  • 2006-02-10
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めまして☆渚で~す(≧∇≦)~~*



初めまして♪地元の理系大学に通ってる渚で~す(≧∇≦)~~*
理系だけど私の頭はパーなので専門的な質問は止めて下さいね。

それと私って引っ込み事案だけどそれだけじゃなくて、周りの男は女より
研究に夢中なの(`m´#)それでもう毎日ストレス溜まりまくり!!

それで初めてでまだ慣れていないけど、このブログで日々のエッチな事を
過激に綴りたいと思っています(〃ー〃)

みんな応援ヨロシクね☆ъ( ゜ー^)>いっぱい興奮したコメントくれる
と嬉しいな♪(〃∇〃)

特別見せるけどパンティー取ったらダメ!






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagisanonikki.blog45.fc2.com/tb.php/69-969af4f5

1件のトラックバック

[T1] 目指すは

私の最終目標は両刀、バイセクシャルです。老若男女問わずに触れ合えたら最高ぢゃないですか?ですが、まだ同性との経験はありません。でも、咥えてみたいという欲求はあり

5件のコメント

[C42] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 優香
  • URL
  • 編集

[C48]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-29
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C49]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-29
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C50]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-29
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C53]

エロ最高!!
  • 2006-02-10
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nagisanonikki

Author:nagisanonikki
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

